ノースフェイスハイキング

ウォーターボトル、ハイキングシューズ、厚手の靴下、ハムとチーズのサンドイッチ、バナナ、リンゴ、バックパック。小切手。スイスのミューレンにある山を5マイルハイキングする準備ができました。 14人の若い女性と私。今週の4回目のハイキング。最も長く、最も困難で、最も精力的です。他のハイキングには、遊び場で立ち止まって遊んだり、牛や羊の写真を撮ったり、花の匂いを嗅いだりする時間が含まれていました。このハイキングには驚きが約束されています。天気は驚くほど暖かいです。雨もあまり降らない。

午前7時です。 J 朝食が終わりました。私達は私達の住居のロビーで会います。このハイキングに参加しているのは1人の参加者だけです。多分難易度は彼女を怖がらせた。彼女は疲れていて、グループについていくことができるかどうかわかりません。疑問があります。標高が高く、さらに高く登っています。チャレンジが必要だと思います。 「弱虫にならないで」と自分に言い聞かせます。

ロビーから出ます。噴水から出てくる冷たい天然水で私たちの水筒を満たします。 5分後、トレイルの始めにハイキングガイドに会います。彼女は40代前半です。彼女は少なくとも週に1回はハイキングをリードしています。

彼女は私たちが丈夫なハイキングシューズを履いていることを確認するために全員をチェックします。彼女は靴下を履いたサンダルを履いている女の子を発見しました。シーアは足元で地球を感じるのが好きです。彼女は私たちのリトリートセンターの外の地面を素足で歩きます。彼女は「接地」されていると言います。別の女の子がスニーカーを履いています。ガイドのドリスは、安全に歩くことができるかどうか確信が持てません。ドリスが用意されています。彼女は両方の女の子の杖を手渡し、目を離さない。

ドリスは周囲の山についての歴史を教えてくれます。注意深く耳を傾けます。私は最前線に立っています。私は怠け者のように見えたくありません。取り残されたくない。私は熱心なハイカーであり、私の年齢に近い唯一の人であるホリーと一緒に歩きます。ほとんどの女の子は25歳から35歳の間です。私は62歳です。

私たちはたくさんの美しい野花を通り過ぎます。ピンク、ブルー、イエロー、パープル。新鮮な牛の糞を飛び越えます。私はつまずかないようにしています。それが私の最大の心配事です。冬に使用された過去の廃屋。乳牛と羊の農家はこれらの場所に滞在し、一年の非常に雪の多い時期に動物に餌を与えて世話をし続けます。冬は牛が放牧できません。

ハイキングの1時間後、登り始めます。最初は徐々に上昇します。急になります。私は高山地帯の山に登る砂漠の住人です。山を這う蛇のように。ホリーが目の前にいます。私はハフとパフをしています。私はドリスに「あとどれだけ登らなければならないの?」と尋ねます。彼女は答えません。私はハフして普通に呼吸しようとしています。私はただ上がっていきます。息を止めて水筒から飲みます。

ドリスはたくさんのエネルギーと強さを持っています。彼女はこれを週に2回行います。私は5年に1回それをします。ドリスになれたらいいのに。彼女は、私たちが頂点に達したときに驚きがあると約束しています。私は天に目を向け、スミオに助けを求めます。彼はハイキングが大好きでした。私はあきらめる準備がほとんどできていました。しかし、私はどこに行きますか?後戻りはありません。

ドリスは、誰もが続けることを奨励しています。別の停止。水を飲む。深呼吸する。ようやく頂点にたどり着きました。そこにそれがある。緑の牧草地と山からぶら下がっている氷河の鳥瞰図。パンフレットの写真のように。信じられない。

暖かいです。汗をかいている。滝があります。私は滝の後ろを歩きます。目の前にある水のカーテン。山から流れ落ちる冷たい水が腕の上を流れるように腕を出しました。ようやくトップにたどり着きました。私は慎重に歩きます。とても滑りやすいです。ここからはすべて下り坂です!滝を出てさらに20分歩きます。

古い農家で昼食をとる場所を見つけました。日陰はあまりなく、太陽は暑いです。納屋の横に日陰があります。ホリーが私に加わります。私たちは昼食を食べます。私はとても疲れている。ドリスは、「続行したくない場合は、ここに戻ることができます」と語っています。それについて考えます。残りのハイキングは目の前に配置されています。次はどこに行くのかわかります。それほど難しくはありません。一人で帰りたくない。迷子になります。私はそれが得意です。

また歩き始めます。トレイルを下ります。いくつかの非常に大きな牛の前で。ドリスは、「牛の目を見てはいけません!」と警告します。 「赤ちゃんがいる牛には近づかないでください。」誰もが街から来ました。何人かの女の子は牛と一緒に自分撮りをします。彼らはニューヨーク市に牛を飼っていません。小さな酪農場の1つに到着します。彼らは新鮮な牛乳を売りに出している。小さな冷蔵庫を開けます。牛乳を少し注いでください。 5 CH($ 5)を小さな箱に入れます。牛乳はとても甘くて滑らかです。新鮮な草や野花を食べる牛は甘い牛乳を生産します。彼らは幸せな牛です。

私たちはハイキングを続けます。 40分後、私たちは農家に到着します。小規模農家がハイカーに食べ物や飲み物を提供することは非常に一般的です。やめます。コーヒーとチーズケーキを持っています。すべて自家製です。 4人家族が別のテーブルでフォンデュを味わっています。空は青い。空気はきれいです。他に何を求めることができますか?町へのハイキングははるかに簡単です。

このハイキングは私にレッスンを教えてくれました。どんなに大変でも。あきらめないでください。