アグン山

アグン山—バリ島で最も高い地点である3031メートル(9,944フィート)の火山。アグン山—山頂まで6時間のハイキング(そして6時間のハイキング)。真夜中の真夜中に始まり、午前6時に日の出が見られます。苦悶の山—最初から容赦なくまっすぐに進んだ道。小石や砂利で購入するためにスクランブルをかけ、泥だらけの堤防に手を握りしめ、四つん這いで溶岩を持ち上げる道。

私は これほど肉体的に残忍な経験をしたことがありません。このハイキングは最初の1時間で私を限界まで押し上げました、そしてそれからそれは引き返さないという純粋な意志の力でした(どうやらハイカーの40%は決して頂上にたどり着きませんでした)。真っ暗闇の中で山を登っていくと、心も体も悪霊に直面しました。

上がると、それは恐怖と心配でした。どうすればこれを達成できるでしょうか?それは私がどれほどひどいことであったかについて私の考えを変えることを要求しました。痛みのゲームを作るために、さまざまなリズムで私の歩数を数え、非常識な歌詞を作ります:

そしてこの戦いを戦うための燃料は?どうやら、バリの人はチョコレートが大好きです。私たちが提供された食べ物はただ…チョコレートでした。チョコレートクッキー、チョコレートウエハース、チョコレートバー、チョコレートクロワッサン、さらにはチョコレートで覆われた揚げバナナ。私の人生でこれほど多くの単純な炭水化物を摂取したことはありません。それはばかげていた—それは私に15分間のエネルギーのバーストを与え、それからさらにひどい無気力に陥った。 4時間後までに、私の体は、トレイルミックス、生の果物、ハンバーガーなど、実質的なものを物乞いしていました。

サミットへの最後のプッシュの下で行った1時間のキャンプファイヤーの休憩は、贈り物と呪いでした。すぐに私は眠りに落ち、陪審員が私の過ちから学ぶことができなかった罪で有罪を宣告することを夢見ました…メリル・ストリープと他の男とのその映画のように。

以前よりもはるかに疲れ果てて悲惨な目覚めを迎え、最後のプッシュを開始しました。私のクライミングパートナーのアマールは吐き気を催しました。私は彼の道を感じなかった励ましを投げました。空が明るくなり始めた—パニック感!モルドールを長い旅をした後、日の出を逃すつもりでした!私は自分の呼吸に集中しようとしました。空気は薄かった。息を吐いたり吸い込んだりすることすらできませんでした。

そして—月が現れた—私の上にそびえ立つ暗い頂点の上に昇る三日月の笑顔。気球のように楽々と立ち上がります。エネルギーの衝撃が私を通り抜けました。ホーミングビーコンのように月に向かって上向きに跳ね上がり、45分後に山の頂上に到達しました。

サミットは私が今まで経験した中で最も息をのむような瞬間でした。島全体と太陽と空を一度に見て、勇敢な仲間の旅行者全員が畏敬の念を抱きました。

登りは、物理的な山の頂上に到達するのではなく、私の限界の信念を押し進めるための戦いでした。私はジムに行き、筋肉を目覚めさせたように感じるのに十分なウェイトを持ち上げます。彼らが震えるまで私は彼らを押しません。これは私を震えさせました。

私は高揚と悟りの瞬間を達成し、世界の視覚的な不思議を垣間見るために働くことができたことに感謝の気持ちを感じました。

登りを生き延びた報酬は、地獄を抜ける降下でした。上昇よりもはるかに困難でした。自分が乗り越えたと思っていた恐怖を、厳しい日の光の中で追体験し、再会しなければなりませんでした。この道を真っ直ぐ上下に彫った人は誰でも、スイッチバックなしで、狂人でした。地表の遠い記憶—私の基地、私の家、私がこの神に見捨てられた山に住んでいた別の現実からの脱出。私は正直に私が降りなければならなかったことさえ忘れました。誰かが私を空輸してください!ヘリコプターを呼んでください!私は仕事をして目標を達成しました!燃料タンクが空です!チョコレートが足りません!この不快感から私を解放し、私がそれを獲得したので私に御馳走を与えてください(ビールとバーベキューをお願いします)!

何度も何度も倒れないようにする方法はありませんでした。私の睡眠不足のお尻は、小石や砂利の上を滑っていて、どちらの側も完全に落ちて死んでいました。左腕をひどくこすり落とすなど、15回ほど転倒しました。

私は自分の靴を非難しました。彼らは十分な牽引力を持っていませんでした!私はこの降下をほぼ不可能だと呪いました…もう一度スライドすると、私はやめました(そして、何?!私が選択の余地がなかったように!)。私はバリのガイドが私のものより重いパックを運んでいるのを見て、別の溶岩が刻まれたシュートを転がりながら目を転がしながら、ローラーで下に向かって進みました。

ようやく駐車場を見たとき、どういうわけかスプリントに突入しました。思わず叫び始めました。悲鳴を上げる!これは少し誇張ですが、わかります!!

やったことがとてもうれしいです。二度とやらないと思います。彼らはこの吸盤を「挑戦的」だと宣伝しています。それは極端です。自分の中で極端なことに直面したい場合は、このハイキングをしてください。

しかし、これが本当の摩擦です。上記のこれらの単語を見て、私はそれがどれだけの仕事であったか、そしてそれを乗り越えるためにどれだけ苦しんだかを示すためにタイプしました…はい、それは私が誰であるかの一部です経験がどれほど激しいものになるか(警告!)、そして私が何を経験したかを真に詳細に説明したいと思います。それをシュガーコートしたり、私の心が経験したことを無視したりしないために。私はとても熱心な人だと知っています!私の心を通り抜けるほとんどのものは火で覆われています。しかし…一日の終わりに、私は自分がどれだけ痛みについて話すことができるかを語るのに時間を費やしたいですか?そして忘れないでください—私は特権によって与えられる「困難」について話している—ガイドを雇い、物資を購入し、そして純粋に冒険のために冒険に乗り出すためのリソース。観光客として山に登ることを選択しないこの世界の99%の苦しみと比較して、それをこのように説明することさえ恥ずかしいです。

代わりに、私はこの物語が規律の力についてであるようにしたいです。私がそれを書き始めたとき、私は困難を説明するための魅力的な方法を考えていただけでした。しかし、最大の発見は、言葉のない不思議でした。言葉を近づけることすらできません。ですから、希望を注入するために必要な言葉、積極性、そして規律の力を使ってそこに行き来することを選択できます。

それで私は規律を学びました—具体的な目標を持って。明確な目標がない場合、私はまったく目的がありません。それは私が取り組んでいることです!

アグン山。規律をマウントします。マウントハート。患者をマウントします。マウントチャレンジ。

私はいつも物事を激しく感じ、怒りと喜びの両方を感じます。プレゼントです!そしてそれは私が誰であるかだけです。愛するパートナーを見つけたとき、それは私が誰になるかです。規律があり、強烈で、喜びに満ちています!そして、うまくいけば、時間の経過とともに…おそらくすべてについてそれほど熱心ではなくなります。

私は自分のエネルギーを使って物事をもう少し輝かせ、他の人に気の毒な山に登るように勧めることができます。

今、私は自分の傷跡を戦いの傷、私が経験したことと私がコミットできることの小さな一時的な入れ墨だと思っています。体が傷ついたように感じますが、心も心も開いていて、36時間起きているので、今は寝て死んでしまいます、ありがとう!またね!